明るい側を見てください:サイケデリックなマーゲートの家の中

エイミー・エクストンのマーゲイトの家の外見には無害なクリーム色が塗られています。外から、来るべきことのヒントはありません。しかし、エクストンの家に入るのは、サイケデリックスクリーンセーバーに足を踏み込むようなものです。酸性黄色、ピンク、ブルー、パープルが床、壁、階段、天井を覆います。エフェクトは間違っています。3Dシェイプが2Dにレンダリングされ、ライトが変化すると、新しいサーフェスがすべて表示されます。あなたの目が猛攻撃に慣れた後、カーブのランプスタンド、磁器のヒョウ、キッチュのサイドテーブル、台座など、車のブーツの販売で売れ残った物のようなものを取り入れることができます。 "どうしたの?"

「セントラル・サン・マルティンで美術を学んだエクストン(EXTRON)は、「私はインテリアデザインの背景から来たものではありません。 「私はこれらのルールをすべて順守する必要はありません。私はちょうど私がよく見えると思うことをしています。 "彼女は彼女の"厄介な美学 "の後ろのインスピレーションとして、Only Fools and Horsesと1990年代のTVシリーズChanging Roomsを引用します。 「私が気に入っているほとんどのものは、ほとんどのインテリアではひどく見えるだろうが、灰色の傾向は私のものではない」

2年前に購入したエクストンの家は、「制度的な茶色」の色合いで彼女にやってきた。建物は子供のための結核療養所として使用されていた、19世紀後半の複合施設、旧プリンセス・メアリー病院の一部です。区は住居用に改造されています。

エクストンは卒業後に音楽やファッションの撮影をしました(家は場所として貸し出されることが多い)が、彼女の目標は常にインテリアで働くことでした。 「自分の仕事を説明するのはあまりよくありません」と彼女は認めます。 "私はそれが私の最初の家をそんなに楽しんだ理由だと思う。私は私がしたいことをすることができます。私は誰にも答える必要はありません。私はちょうどそれのために行った。

そして彼女は本当に持っています。キッチンでは、蛍光ピンク、オレンジ、ブルー、グリーンのスターバーストで壁画を描いています。動物プリントのスライスがデザインに組み込まれています。 「私はその壁にかなりの時間をかけました」と彼女は認めます。 "私は今、私の技術を持っている"動物のプリントは、手塗りです。残りのデザインは、マスキングテープを巻いた結果です。

ダイニングテーブルの後ろに別の壁画があります。今回はビニールにプリントされた熱帯のビーチシーンです。エクストンは動物プリントと斜めの縞の広い国境でそれをカスタマイズしました。 1つの壁にピンクのベルベットのカーブした1970年代のソファがあります。これはロンドンのアイビー(Ivy)レストランで人生をスタートさせたビンテージなものです。 「私が最初に家を見つけたとき、すぐに出て3つのソファーを買った」とエクストンは回想する。 「それは私が何かに署名する前だった。私はついに自分の場所を持つことにとても興奮していた」

f:id:danieler:20181121144100j:plain