WeWoreのDanielle Bernsteinが新しい本の学習と損失を明らかにするもの

ダニエル・バーンスタインはあなたにこれを知ってほしいと思っています:彼女のビジネスは常に進行中の仕事です。

これは、バーンスタインInstagramフィードおよびスタイルプラットフォームであるWeWoreWhatの240万人の熱心なファンにとって驚きかもしれません。インフルエンサープロジェクト管理スイートのMoe Assist(彼女の他の多くのベンチャーの中でも)ですが、Bernsteinは成長と進化に興奮している原動力の起業家です。

「世界は絶えず変化しているので、それに応じて変化することをいとわないと、後れを取ることになります」とバーンスタインは断言します。 「あなたの価値観や基準など、重要なことを妥協することなく簡単に適応できることは本当に重要であり、私はこれまでのキャリア全体で行ってきたことです。」

実業家としての影響力とデザイナーとしての創造力をすでに証明しているバーンスタインは、本日正式にリリースされたデビューブック「This is Not a Fashion Story」で印象的な賞賛のリストに公開された著者を追加できるようになりました。

f:id:danieler:20200514115404j:plain