私たちの残りの人たちはまだ、

ポール・スミスはスタジオの階段を上げ、ヴィンテージプリント、アートブック、古いレコード、レーシングバイク、考えられるすべての説明の入った回廊を通って充電します。午後9時15分に、若いデザイナーたちが自分たちのコンピュータを爆発的に爆発させている明るく開放的な部屋にいます。スミス - 巧みにシャギーな髪、ウインドウペインチェックのネイビースーツは、あなたが期待していたほどのダッパーとして、ペーパーを捜し回す。 "朝!"彼は遠く離れて誰にでも耳を傾けて笑う。 「ヒヤ!

この特定の朝の彼の熱意の焦点は、10月11日の主要なテートモダンの展覧会の主題であるアーティスト、Anni Albersです。 AlbersのBauhausテキスタイルにインスパイアされたSmithと彼のチームは限定版のニットウェアを手がけてきました。彼は私にオリジナルのリファレンスを見せてくれることを切望しています。最終的に、彼は1925年からAlbersの幾何学的な壁掛けのイメージを見つけました - 羊毛、シルク、シェニールの豪華なもの、赤、青、緑のシャフトでヒマワリ - 色理論と糸数に関する分別。

誰かがそのような熱意に値するならば公正で、それはAnni Albersだ。彼女の世代の主要な女性アーティスト、そしておそらく1994年に死亡した20世紀の最も影響力のある繊維デザイナー、アルバースは、彼女がすべき賞賛に値しないほど近くにありません。彼女の夫、画家ジョセフはロバート・ラウシェンバーグとサイ・トゥンブリーの先駆的な抽象主義者であり、世界中のアートコレクションの礎石であると長い間評価されてきましたが、芸術史から書かれました。彼女の仕事が米国のどの規模でも最後に表示されてから20年近く経っていますが、彼女のプロフィールはヨーロッパでは幾分高くなっていますが、彼女は誰もが家庭の名前と呼ぶものではありません。通常、女性が余暇にやったことのような「クラフト」として捨てられた芸術形式で働くことは、彼女の失踪をすべて保証しているように見えました。 2019年にバウハウス100周年を飾ったテート・モダン・ショーは、英国で初めての本格的な回顧展となる.

f:id:danieler:20181007152007j:plain