華麗で、仲買人の、ほぼ何でも行くアプローチ

私たちの家が私たちの人格を反映していれば、PontiakhoffのKentaroの家は彼について何と言いますか?ビクトリア様式の家具、華やかなロココの小物、そして遊び心のあるプラスチックが混じり合っています。 「それは伝える物語がたくさんある家だが、それは私と思考過程を反映している」と彼は説明する。

Poteliakhoffのカサカみたいな傾向も彼の生計です。彼は自身のインテリアショップ「Rooms」を、ロンドンの東部のクラプトンでヴィンテージとアンティークの作品だけでなく、エレガントで上品な線画が特徴のホームアクセサリーを販売しています。 「このような幅広いスタイル、時代、予算を販売しているため、ルームでは予期せぬことをいつでも見つけることができます」と彼は言います。 「昔ながらの古いアンティークショップとより純粋な中世のデザインスペシャリストの間のギャップを橋渡ししています。人々は色分けされたディスプレイと親しみやすく、家庭的な社会的雰囲気を愛しています。

お客様がルームでゆったりとお休みいただけます。 Poteliakhoffは、チャーミングで、面白く、興味を持っているので、他の人に興味を持って話をするのは簡単です。彼は彼のレギュラーを知るようになり、しばしば彼らのインテリアデザインプロジェクトのガイダンスを提供します。彼は自分の人生の中で偏見的で折衷的なことを目の当たりにしています。彼は北ロンドンで育ちましたが、彼の建築家の父親は、休暇中に崩壊した田舎の家を見て家族を連れ去った。

日本の母親と一緒に東京の祖父母のお茶屋に来て、日本の美しいパステルセラミックスとプラスチック包装に飽き飽きしていた。 「私の祖父母のアパートは、私が探検するのが好きな昔ながらのアーケードで店の裏にあった。私は、美しく明るいパッケージのキャンディーを販売している伝統的な日本のスイート店であるダガシヤの影響を非常に受けました」と彼は回想します。

しかし彼の最大の影響は、英国の祖母と彼女のハムステッドの家でした。これは、彼が目を覚ました可能性を目覚めさせました。「60年代のスカンディのデザインに包まれた60年代の家で、アンティークな作品にぴったりです。 「10代の家具を購入し始めたとき、彼女はいつも自分の購入について話したいと思っていました」Poteliakhoffは、小売店で初めてのお店を手に入れ、アンティークショップで手伝いをしましたあまりにも明るい色合いの家具 "とチャリティーショップでは、窓の中で服を模倣する習慣が眉毛をあげました。

f:id:danieler:20181121111909j:plain