なぜ私はフラットパック家具を愛する

Ibuilt机。 OK、細かく - 細くて丈夫なダンボール箱に届いた安価で塗装されたMDFの慎重に測定され切断されたものから組み立てました。しかし、あなたは単に私が私の居間のコーナーから、私が座って、より大きな生活の質問に反することができる机の中に彫刻し、漆塗りし、それを磨く前に、強烈なチーク材木を落としていないことを私に信じさせられません。あなたはできません。

私が何年もの間家の改善の展示を見ることに注いだ無数の時間を責めます(私の最初のロマンスである変化する部屋を祝福してください)。しかし、インテリアデザイン以上のものは何もありません。それは、私が一番のことがなければ、私に最も興味を持っていることです。私の姉妹と私は何年もの間、棚、書棚、靴のラック、エンターテイメントセンターを必要な趣味として組み立てました。(あまりにも高価なプレアセンブルされた家具もありませんでした)、ゆっくりとフラットパックの愛に発展しました。

結果として得られる机は、白く、驚くほど一見固いものの、2つのレベルで報酬のように感じます。私は自分の両手でこれをやった!ハードワークは、ほとんど常に良い感じです。しかし、別の、より厳しいレベルでは、私の背中は宝くじに当選しました。もはや私はベッドから転がし、ぶら下がりをして、つまらないものを打ち負かすことはありません。少なくとも、それは理論です。 2週間後に確認してください。

私は手紙に指示に従う人々の一人です。私は鉛筆で耳の後ろについたり、歯の間につかんだりしてパンフレットをチェックします。私はドライバーをつかんで、私のワークスペースを準備し、YouTubeチュートリアルビデオをキューに入れたり、適切なテレビ番組やプレイリストを付けたりして、快適に座っているときに始めます。それは瞑想のようなものです。

f:id:danieler:20181019182034j:plain