注目すべき30歳未満のファッションデザイナー:Kim Shui

キム・シュイが2011年にデューク大学で経済学の学位を取得したとき、彼女はファッションデザイナーになるつもりはありませんでした。先週、彼女はニューヨークファッションウィークの代表的な滑走路ショーで3番目のコレクションを披露しました。彼女の最前列:ミュージシャンのケラニやリコナスティなどの若いテイストメー​​カー、YouTuberニキータドラグン、ファッションの新鮮な最前列の顔、6歳のTaylen Biggsは20万人以上のInstagramフォロワーを持っています。

明王朝ユーロトラッシュに出会う」と彼女のコレクションの29歳のシュイは語ります。同名のブランドの創設者およびデザイナーとしてのほぼ4年間で、Shuiはブランドの収益を年間5倍増やしました。これは、有名人のタグ付けとクレジットを含むインフルエンサーギフトではない慎重なInstagram戦略に大きく貢献しています。 「私の服はInstagramでうまく機能する傾向がありますが、これがソーシャルメディアチャンネルに適しているかどうかを確認することは決してありません。」

2019年、シュイはアート&スタイルでForbes Under 30リストを作りました。彼女の収入はほぼ完全に消費者に直接届きます。彼女はジェフリーキャンベル、FitBit、アーバンアウトフィッターズ、サムスンとのコラボレーションを行っています。カイリー・ジェンナー、ジジ・ハディド、ソランジュ・ノウルズ、カーディ・B、メイ・マスクなどのテイストメー​​カーのセレブが彼女の衣服を着ています。

アメリカで生まれ、ローマで育ったシュイが大学を卒業したとき、彼女は国際金融に進もうと考えていました。代わりに、彼女はリック・オーウェンズとヘルムート・ラングマーチャンダイジングで働いていました。 Two New Yorkの婦人服デザイナーとしての最初のデザインギグでは、同名のラインを脇に縫い始めました。 2016年の秋/冬NYFWでVFiles Runwayを受賞したことで、彼女のブランドはファッションアイコンの承認と露出を味わうことができました。

Avondjurken

f:id:danieler:20191028165153j:plain