大麻の女性に触発されたファッションデザイナー

大麻はしばらくの間、クローゼットから出てきました。今では、ニューヨークファッションウィーク中の大規模な滑走路ショーの明るい光の下で、その期限を迎えます。デザイナーでプロジェクトランウェイの卒業生であるコルトモモルの大胆なビジョンが注目を集めます。ブラボーテレビの元気なスターが、業界をリードする女性に触発された合法化された大麻の新しい世界に対する彼女のユニークな見解を明らかにします。

しかし、リベリア生まれのスタイリストによる洗練された既製服やガーリーなスポーツレジャーコレクションには、ストーナー風のタイダイや巨大な緑のマリファナの葉はありません。 2009年以来、ファッションウィークで活気のあるアフリカのプリントとボディポジティブモデルをフィーチャーした最先端の作品を披露したMomoluは、大麻についての新しい会話を推進する女性の「気分」を反映したファッションをキャットウォークに送ります。高くなることではありません。それは、健康、健康、スタイルについてです。

ヘンプとジュート、リネン、コルク...サステナブルな生地を取り入れています。しかし、ブロケードとスパンコール、そして本当にきれいな部分があり、別のビュー(大麻)を見せるためだけにまとめています。大麻[産業として]がどのように見えるか」と、アーカンソー州リトルロックにある自宅のスタジオのMomoluを熱狂させ、マリファナのプロの女性の最大の全国ネットワークであるWomen Growが主催するショーの最後の仕上げを競いました。麻畑。

起業家として、Momoluは、激烈なセクターでビジネスを構築するという普遍的な課題に関連しています。そのため、このコレクションにはローズゴールドなどの金属が組み込まれています。これは、女性がキャリアと人生で成功するために必要なタフネスを表していると彼女は言います。

「あなたが金属を取り出してそれから物を作るとき、それはほとんど何でもありえます。そしてそれはそんなに差し控えることができます。プロジェクトランウェイ、プロジェクトランウェイオールスターズのシーズン5で競い合い、「ファンフェイバリット」に選ばれたデザイナーと母親は説明しました。

f:id:danieler:20190907175629j:plain

Evening Gowns